新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

身バレ対策~新宿チャットレディ~

こんにちは!
アリュールスタッフのももたろうです🍑

暑かったり、寒かったりで
絶賛服装迷子中です😭
滝汗で見苦しいことになる未来は確信してますが、
いっそ真夏になって欲しい気持ちが芽生えてます(笑)

皆様も体調崩さないよう気を付けてくださいね🥺

さて、今回は【身バレ】についてブログにしました✨

まず、チャットレディのお仕事が他人にバレる確率は、かなり低いです!!

残念ながら、絶対にありません!とは言えないのですが、
バレた方のほとんどがご自身の不注意なので、
匂わせなければ基本バレません!!(`・ω・´)b
アイドルの恋愛と同じだと思ってもらえたら…(笑)

低いといっても0%じゃない以上、不安な方も多いと思いますので、今回は王道の対策をお伝えします♪

動画にもしたので、
良かったらご覧ください!^^
【身バレ対策どうやるの??】

多いやり方は、
ウィッグ、マスクの着用が多いです!
事務所にも用意しておりますので、ご安心ください(^^♪
自分で用意する場合は、
ウィッグは、暗めのロング
マスクは、ピンクベージュなどのカラーマスクが可愛いく、お客様ウケが良いです💕

他には、しっかりメイクをすることです!
つけまつげアイプチ
意外と雰囲気を変えれるのでオススメです🙆

また、アリュールでは、補正カメラを使って配信できるので
それだけでも、いつもと違う感じになります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
顔出しを強制はしてませんので、
体験は顔出しせず、慣れてきたら顔出しでやってみるなど
状況に応じてご自身で判断していただいても大丈夫です(*’ω’*)

身バレ対策は、配信時の見た目を変えるのも大事ですが、
身近な人にLINEなどを見られないように意識しておくのが最重要です!!!!
配信にお父さんや彼氏が来たことは
ウルトラスーパーレアケースです!!
バレる理由は身近に潜んでおりますので、お気をつけて!!!!!!(笑)

 

***************************************

新宿店では、
本日もチャットレディアルバイト募集中です!

 

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

をLINEでお送りください🌟↓↓↓

LINE ID(新宿店) allure.tokyo

もしくはウェブページにある
応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

お待ちしております!

※新しいアリュールページも見てみてください

スタッフ紹介ページはこちらになります

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

 

アリュールは日本ライブチャット協会加盟店です

*******************************

この記事をSNSでシェア!

新着情報