新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

短時間のお客様の接客について~新宿チャットレディしおんのブログ~

こんにちは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」です(*^_^*)

 

チャットとは現金なものです(=_=)

お客さんとチャットしないとお金にはなりません。。。

※ちなみにアリュールでは保証制度が非常に充実しています(スタッフさんに差し込んでと言われました(笑))

だからこそ今日は短時間でいなくなるお客さんの接客についてお話します!

早速本題(*^^*)

チャットでは「たくさんポイントを使ってくれるお客さん」「長くチャットをしてくれるお客さん」「足しげく通ってくれるお客さん」

が全てのチャットレディから好まれるのは言うまでもありませんが、当然そのような方たちばかりではありません。

確実に短時間でいなくなるお客さんも多々おられます。

アダルトサイトの場合、短時間でいなくなるお客さんの特徴として、ポイント消費を抑えてサクッと抜きたいから(即脱ぎ要求)が挙げられます。

そういうお客さんは即脱ぎ要求をして応えてもらえれば継続、即はちょっとという姿勢ならば去るといった具合で品定めします(=_=)

私も時々女性を何だと思ってるんだと思いますが、そこはグッと堪えています(笑)

そうは思いつつも、サイトによってはチャットに繋がりさえすればすぐに覗きさん入ってくるというサイトもあるので、一概に邪険にはできません。

それに、サイトによっては覗きで入った場合にハンドルネームが表示されないサイトもあるので、どんなものかと偵察に来ている場合もあります。

そこで即脱ぎ要求などに対して邪険な対応をしてると、イメージが悪くなるかもしれないので、心の中ではクソヤローと思っていても笑顔での接客に努めなければなりません。

ただ、そういう風に頑張って接客していると、たまたまいた覗きさんが残って「さっきの人はよくないね~」なんて形でメインになってくれてロングチャットになんてことがよくあります。

それに待機が長いと人気がないのかなと思われる可能性もあるので、そもそもチャットに繋がるというのは有難いことです。

短時間であるかどうかの予想は、入ってきて何回かの会話のキャッチボールを行わないと分かりませんが、しっかりとした接客は心がけましょう!

いつどこで誰が見ているか分かりませんので(*^^*)

もしかしたら、すごく良いお客さんの偵察を受けているかもしれませんからね

それでは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」がお送りいたしました♪

~新宿チャットレディ アリュール~

住所: 東京都新宿区西新宿7丁目

電話番号: 09016498075

E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp

LINE ID: allure.tokyo

↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓

新宿チャットレディ|アリュール

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この記事をSNSでシェア!

新着情報

2020年09月14日
贅沢な暮らし♪
2020年09月06日
お友達とご飯♡
2020年08月31日
稼げる曜日は?!
2020年08月05日
趣味のために♪
2020年08月01日
今日から8月♪
2020年07月22日
髪色チェンジ♪
2020年07月20日
お久しぶりです^^*
2020年06月27日
プライベート♪