新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

新宿チャットレディちひろのブログ♡

お久しぶりです(*´ω`*)

ここのところ寒いですね。

もう4月だと言うのに、こんなに雨やら雪やら降ってしまうと桜が散るのも早くなってしまってちょっと切なくなります。

新生活、新しいスタートの時期がやってきましたね🥰

良いスタート切れた方も、良いスタートを切れなかった方もどんな方にも素敵な季節になる事を願います🎶

さて、今回のテーマですが持続力です!

ちひろなりに噛み砕いてお伝えしようと思いますのでお付き合いくださいませませ!

 

 

*ちひろ流持続力、3つの法則*

①無理をしない

頑張ることは良い事です!

だがしかし、

頑張りすぎることはいかがなものかと思うのです。

無理をしすぎると悲しいかな、人間ら何かしら異常を起こします。

それは行動なのか言動なのかはたまた心や体の症状なのか。持続力を保つ為には無理をしない事が大事だとちひろは思います!

ダラダラしたっていいし、回り道したっていいんです。

結果的に目標の目的地に到着出来るなら方法はいくらでも試したっていいんです!

例えば今の時期にありがちなシチュエーションで言うと、新入社員として入社してさあやるぞ!!と意気込んでる状態ですね。

コレは悪い事ではありませんし、良い事として世の中はとらえます。

問題なのは、力みすぎて疲れ果ててしまう事です。

私も実際新入社員の時はこの様な状態でしたのでお気持ちはとても分かるのです!

ただ、ちょっと考えてみてください。

最初に飛ばしすぎて後で疲れてダウンするより、「やる気なさそうな新人だなあ」と思わせておいてやる事やって成果出して行った方が得をすると思いませんか?

もちろん、礼儀はしっかりと弁えた上でのお話ですので無礼に当る行動は宜しくありません。

礼儀を弁えた上で無気力な新人、そう思ってたらやることやりやがった!!何者だ!?ってなりませんか?

無気力を保ったままやる時はやる。

そしてベストを尽くすパフォーマンスをする!

これが新しい新人像になれば良いのにななんて思ってしまいます😂

ちひろ流持続力まだまだ続きますよ〜!!

風邪引かないようにね。

続きはまた明日!

まったね〜💓

この記事をSNSでシェア!

新着情報

2020年09月14日
贅沢な暮らし♪
2020年09月06日
お友達とご飯♡
2020年08月31日
稼げる曜日は?!
2020年08月05日
趣味のために♪
2020年08月01日
今日から8月♪
2020年07月22日
髪色チェンジ♪
2020年07月20日
お久しぶりです^^*
2020年06月27日
プライベート♪