新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

常連さんのいるチャットレディに~新宿チャットレディしおんのブログ~

こんにちは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」です(*^_^*)

今日は「常連さんになってくれそうなお客さんってどんな人?」をテーマにお話ししていきます(#^^#)

稼いでるチャットレディと、そうでないチャットレディの違いの一つとして、常連さんがいるのかいないのかが挙げられます。

これって結構大きなことで、常連さんがいれば報酬の安定性も求められるんですよね~

中には数人の常連さんだけで回してる子もいるって聞いたことあるので、常連さんパワーは侮れません(笑)

 

さてさて、ここから本題^^

あくまで私見ではありますが、順位を付けて常連さんになってくれそうなお客さんの特徴を挙げたいと思います。

 

3位:内向的であまり女性に慣れていない方

お話を少しすれば、女性慣れしていない男性って何となく察しつきますよね。

そういう人って意外とチャンスです(‘ω’)

色恋には近いですが、そのお客様のパーソナリティーをそのまま受け入れてあげてください。

内気なら優しいという表現に転換できますし、不慣れでも優しく笑顔を絶やさず対応すれば、あなたにハマってくれる可能性大いにあります(#^^#)

 

2位:自慢話が多い方

これもまたチャンスです!!

ただし注意があります。お客さんの自慢話をただ聞くのはダメです!

チャンス逃してます(;’∀’)

自慢話をするお客さんを常連さんにするには、相手を気持ちよくさせないといけません。

気持ちよくさせるには、普通に話聞いていてもだめです。

適度に質問をはさんだりと、今日いなくとも前のめりでの聞く姿勢が必須です!

そうして会話を盛り上げスッキリさえられれば、2回目全然やってきます(#^^#)

実生活では自慢って中々出来ることではないので、チャンスなんですね^^

 

1位:ベテランのお客さん

言い換えれば、チャット歴が長くてお金を使ってきた人ですね。

こういう人たちは私の経験上、エッチな要求は本当にたまにです。

ほとんどはお話でなんです!

だからこそ先ほどの聞き方ってとにかく大事なんです。

人間興味ない事にはついつい態度に出がちなので、こういうお客さんはこの辺りに敏感です。

しかし裏を返せば、聞き方や礼節がしっかりしているだけで、気に入られる可能性って大いにあるんですよね(*^^*)

実際チャットでは、お金持ちのお客さんが一人のチャットレディと延々と2Shot繋ぎっぱなしっていうこともよくあります。

ある意味チャットレディって、夢の楽して稼ぐが実現する仕事だったりします(笑)

 

どうでしたでしょうか?(‘ω’)

このようなお客さんが来たら大チャンスと思い、精一杯接客してみてくださいね(#^^#)

 

それでは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」がお送りいたしました♪

 

~新宿チャットレディ アリュール~

 

住所: 東京都新宿区西新宿7丁目

電話番号: 09016498075

E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp

LINE ID: allure.tokyo

↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓

 

新宿チャットレディ|アリュール

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この記事をSNSでシェア!

新着情報

2020年09月14日
贅沢な暮らし♪
2020年09月06日
お友達とご飯♡
2020年08月31日
稼げる曜日は?!
2020年08月05日
趣味のために♪
2020年08月01日
今日から8月♪
2020年07月22日
髪色チェンジ♪
2020年07月20日
お久しぶりです^^*
2020年06月27日
プライベート♪