新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

在宅ワーク!~新宿チャットレディ~

こんにちは!

GW働いてたはずなのに、五月病発症中の
アリュールスタッフももたろうです🍑

お家でゴロゴロするのも立派な予定だろ!
と思うぐらいお家ラブなんですが、
みなさんはどうでしょうか??

コロナ禍から、新しい働き方としてメジャーになってきた在宅ワーク!
家から出ずにお仕事できるなんて
家と結婚してる私からしたら羨ましい限りです!!(笑)

そして、なんと…
チャットレディもお家から出ずに
出来ちゃうお仕事なんです👏

チャトレの特徴に在宅ワークが追加されたら、

24時間好きな時間に働ける

自由シフトで好きな時に好きなだけ働ける

頑張っただけ報酬アップ

+

在宅
隙間時間を活用できる、終電など気にしない、休憩の休まり具合が違う!!w

( ^ω^)・・・

なんですか、この夢のような仕事!!

あんまり持ち上げると
怪しさ満載になりますね(笑)

しかし、今あげた特徴は事実!
実際、新宿店でも、在宅で毎月50万以上の稼いでる方がいます!!
(繁忙期は月収100万超えてました🎊)

もちろん、これだけ自由度が高い以上、自律してお仕事に取り組まないと高い報酬を獲得するは難しいです><
しかし、在宅の方でもしっかりとサポート致しますので、ご安心ください😉

在宅でやる場合は無理のない範囲で目標を決めてするのがオススメです!✨
・常連がたくさんいる場合は、何ポイント取るか

・始めたばかりの方は、サイトのお客さんに覚えてもらう為に、何時間お仕事するか

これを参考に目標を決めてみてください(*´ω`)

ただ、未経験の方は通勤がオススメです🙆
その理由は、長くなってしまったので
また今度ブログを作ります~!(笑)

 

**************************************

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

LINE ID(札幌新宿店) allure.tokyo

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

※新しいアリュールページも見てみてください

スタッフ紹介ページはこちらになります

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

 

アリュールは日本ライブチャット協会加盟店です

*******************************

この記事をSNSでシェア!

新着情報