新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

サムネイルを制す者はチャットを制す?!~新宿チャットレディしおんのブログ~

こんにちは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」です(*^_^*)

 

今日はタイトルのテーマで真面目に大事なお話をしようと思います!

「サムネイルを制す者はチャットを制す」というのは少々大げさなように聞こえますが、案外大げさではありません。

そもそもチャットというお仕事は、お客さんとチャットをしなければ報酬は発生しません。

報酬が発生するということは必ず待機映像を見られた上でチャットにつながったという事になります。

更に言うと、なぜ待機映像を見てもらえたのかというと、それはサムネイルが可愛かった・キレイだった・セクシーでエロかったetc…

といった理由があり、男性会員さんの趣味趣向に訴えられる目を引くサムネイルだったからにほかなりません。

要は良い写真だったわけです( *´艸`)

サムネイル写真はチャットレディにとっての宣材写真なので、ある意味その後のチャット人生を左右しかねないものなのです。

街の飲食店や美容室などのお店で考えてみてください。

看板が薄ら汚れている店と、ピカピカに磨かれたキレイなお店ではどちらに入りたくなりますか?

チャットでも似たようなことが言えます。

なので、あなた史上最高の1枚を目指して自撮りスキルを磨くことを怠ってはいけません(=゚ω゚)ノ

今日は基本的な良いサムネイル写真の撮り方をお伝えします1

①明るい部屋で撮影する

これはもう鉄則です!

多くの方はチャットルームを使うと思うので、チャットルームで撮影することをおススメします。

どうしても家の中だと広いので暗くなりがちになってしまい、肌荒れなどがあると、、、、、”(-“”-)”

更に、アリュール新宿店では雑誌撮影などでも使われるライトも各部屋に備わっているので、より美肌に写せます(笑)

そういったライトがなければ、テーブルなどに置くスタンドライトでもあった方が絶対いいです!

②角度は左斜め上から

まず顔についてサラッと説明します。

顔の右半分は左脳に繋がっており、計算や文字を読むなど難しいことをする方なので、厳しい表情になると言われています。

一方、顔の左半分は右脳に繋がっており、芸術的な楽しいことをする方なので、優しい表情になると言われています。

なので、写真を撮るときは100%に近い数字で左側から撮る方が美しいとされるわけです。

モナ・リザなどが代表的なそれですよね(#^^#)

更に上から撮ることで、小顔効果をもたらせますし、アゴ下のたるみなども隠せるので、左斜め上から撮りましょう!

 

今回は基本的な部分についてお話しましたが、これをしっかり出来れば最高のサムネイル写真に近づきます(#^^#)

後は、たくさん撮って自分の可愛い表情や角度を細かく探っていくのみです!

それができた暁には、チャットを制しているかもしれませんよ(/・ω・)/

それでは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」がお送りいたしました♪

 

~新宿チャットレディ アリュール~

住所: 東京都新宿区西新宿7丁目

電話番号: 09016498075

E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp

LINE ID: allure.tokyo

↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓

新宿チャットレディ|アリュール

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この記事をSNSでシェア!

新着情報

2020年09月14日
贅沢な暮らし♪
2020年09月06日
お友達とご飯♡
2020年08月31日
稼げる曜日は?!
2020年08月05日
趣味のために♪
2020年08月01日
今日から8月♪
2020年07月22日
髪色チェンジ♪
2020年07月20日
お久しぶりです^^*
2020年06月27日
プライベート♪