新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

もはや別人レベル!?盛れるアプリ

チャットレディのめるです(^ω^)

iPhone11を買って2ヶ月経つのですが、本当にびっくりするくらいカメラの画質が良いです!

文明の進化ってすごいな〜と思います。

インカメラの画質もとても良くなっていて、かなり鮮明に写って欲しくない顔の粗まで写ります(笑)

でも自撮りカメラアプリを使えば粗も隠せていい感じの写真が撮れます✨

というわけで私がオススメする盛れる自撮りアプリをご紹介します😆

チャットレディはプロフィール写真がかなり重要になりますので、アプリを使って盛り盛りの素敵な写真を撮っちゃいましょう!

私のiPhoneのカメラフォルダです!多すぎ(笑)

 

定番!有名アプリ「BeautyPlus」

これは有名なので使っている方も多いのではないでしょうか?

シンプルでわかりやすいので、使い勝手が良いです。

なのに加工機能はかなり種類が多いうえに自然に仕上がります!

私は数年前からヘビーユーザーで、クマ消し機能をめちゃくちゃ使ってます。

こんなに綺麗にピンポイントでクマを消せるのは今のところBeautyPlusしか見た事ありません。

他にもニキビやシミも消せるし、歯を白くする機能もあります🎶

二次元顔やドール顔にもなれる!?「meitu」

BeautyPlusと同じような機能が使えます。

美肌、シワ消し、シミ消し、小顔など基本的な感じですね。

その辺の機能はBeautyPlusとさほど変わらないのですが、二次元顔に加工する機能がすごいんです!!

これが自分…?ってなるくらいものすごく可愛くなります。

やりすぎると絵みたいになってしまうのでチャットのプロフィール写真には使えませんが…(笑)

面白いのでぜひお試し下さい🎶

↓これはやりすぎて完全に絵になってしまったやつ(笑)

儚い美少女風になれる「FiuFiu」

これはちょっと教えたくないくらいなんですけど(笑)

まだあまり有名ではないアプリなんですが、私はこれが一番好きです。

これで自撮りをすると透明感ものすごく出ます!

撮影する時もいろいろ自分好みにカスタムできて、リアルタイムでメイク加工してくれる機能もあるのですっぴんでもかなり盛れます。

プロフィール写真を撮るのに一押しのアプリです!

番外編…撮った写真にメイク加工ができる「youcamメイク」

これすごいです!!

リアルタイムで加工して撮影する事もできますが、私はBeautyPlusやFiuFiuで撮影した写真を取り込んで加工するのがオススメです。

アイシャドウ、チーク、リップなどのメイクはもちろん、二重まぶたにしたり髪の色を変えたりもできます。

とても自然で、アプリで加工したようには見えない仕上がりなので、自撮りにプラスしてチークやリップで血色感を出すとパッと目を引くプロフィール写真になります(*´ω`*)

プロフィール写真はサイトで表示されるのが横長のため、撮る時は必ずスマホを横にして撮って下さいね☆

どんな写真を撮ったらいいかわからない、加工したいけどよくわからない…などなどありましたらご相談ください(^^)

*ご質問・応募はこちらまで↓↓

~新宿チャットレディ アリュール~
住所: 東京都新宿区西新宿7丁目
電話番号: 09016498075
E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp
LINE ID: allure.tokyo
↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓
新宿チャットレディ|アリュール

この記事をSNSでシェア!

新着情報

2020年09月14日
贅沢な暮らし♪
2020年09月06日
お友達とご飯♡
2020年08月31日
稼げる曜日は?!
2020年08月05日
趣味のために♪
2020年08月01日
今日から8月♪
2020年07月22日
髪色チェンジ♪
2020年07月20日
お久しぶりです^^*
2020年06月27日
プライベート♪