新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

それって損!!上から目線女子~新宿チャットレディしおんのブログ~

こんにちは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」です(*^^)v

 

あなたは、話していて気持ちのいい人、なんだかなぁ…って思う人が回りにいませんか??

いますよね。私の周りにも「この人と話していてもなんだか面白くないなぁ」という人がいます(´◉◞౪◟◉)

 

そんな人の特徴の一つに「上から目線」ということがあるのに気づきました。マウンティングされてる~って思いますもん!

あなたは大丈夫ですか?

チャットレディは話術もあった方が良いのはもちろんですが、その前に「話し方」が悪いのではせっかく接続してくれたお客様も逃してしまいますよね。

一度、上から目線の話し方になってないか点検しましょう。

 

上から目線の話し方の特徴とは、どんなものなのでしょうか。

どういった時に「この子、上から目線で話してる…やだなぁ」と思われがちなのでしょうか。

 

*なんとなく命令口調っぽい

「〜よろしくね☆」といった話し方、お客様にしていませんか?

「今度のチャットの待ち合わせ、明日の9時からでよろしくね☆」…どう思います?

お客様はお金を払って来ていらっしゃいます。ですから、せめて「〜お願いします☆」「〜お願いしてもいいかな☆」という感じがベターです。

あくまでお伺いを立てる言い方ですね。

 

*知識を得意げにひけらかす

自分の知っている分野の話になったから、得意になってうんちくを垂れる…これもいけません( ;∀;)

話している方は気持ちいいですが、聞いてる方はうんざりするし上から目線な感じもするし、とても良い気分にはなれません。

お金出してまで自慢話を聞きたいと思いますか?思いませんよね??

 

*脱・上から目線…断言はなるべく避ける

「〜です」「〜で合ってます」「〜の方が良いです」…何様だって感じですwww

こんな風に、悪気が無くても断言口調は上から目線に取られがち( ;∀;)

「私は〜と思いますけれど、どうかな?」といった、私は〇〇と思う「Iメッセージ」に、あなたは?という相手の気持ちを思いやる言葉を添えてみて(●´ω`●)

言葉の感じがとても柔らかくなります♪

あなたが柔らかく話せば、自然と相手も心を開きやすくなるものなんです。

そうすればきっと、会話も今より弾む…私はそう思いますが、あなたはどうですか?身に覚えあるかたは改めましょう(‘ω’)ノ

 

 

それでは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」がお送りいたしました♪

 

~新宿チャットレディ アリュール~

 

住所: 東京都新宿区西新宿7丁目

電話番号: 09016498075

E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp

LINE ID: allure.tokyo

↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓

 

新宿チャットレディ|アリュール※

この記事をSNSでシェア!

新着情報

2020年09月14日
贅沢な暮らし♪
2020年09月06日
お友達とご飯♡
2020年08月31日
稼げる曜日は?!
2020年08月05日
趣味のために♪
2020年08月01日
今日から8月♪
2020年07月22日
髪色チェンジ♪
2020年07月20日
お久しぶりです^^*
2020年06月27日
プライベート♪